04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

第十八回清掃活動のお知らせ!!

2013年08月22日
「第十八回清掃活動のお知らせ」です!!

場所の決定が遅くなり、皆様への告知が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

次回8月25日の清掃活動場所が、かほく市高松の高松海水浴場に決まりましたのでご連絡致します。

急なお知らせになってしまいましたが、当日ご都合着く方がいらっしゃればぜひ清掃活動にご協力頂ますようお願い致します
m(_ _)m m(_ _)m



【日 時】 8月25日(日曜日) AM6:30受付開始 7:00~8:30(小雨決行)

【場 所】 かほく市高松町 高松海水浴場(駐車スペース有り)


大きな地図で見る


【持ち物】 軍手・タオル・火バサミなど(ゴミ袋はこちらで準備いたします)

今回は海岸清掃となりますが、出来るだけ安全に活動を行うために、
ライフジャケット等の救命用具を装着願います。

また、砂地での活動となりますので、
安全に配慮した履き物をお履き下さい。

そしてまだまだ残暑が厳しく、相当気温が上がると思います。
雨や風、または日焼けや熱中症などの対策を万全にお願いします。



天候不順中止となる場合には、前日までにこのブログで告知し、
TwitterFacebookLINE等のSNSでも可能な限り、お知らせ致します。

最後に、今回は告知が本当に遅くなり急な告知となってしまいましたが、
ぜひ皆様のご協力、心よりお願い申し上げます。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

第十七回清掃活動報告!!

2013年08月04日

【第十七回 清掃活動報告】

【日時】  6月30日(日曜日)  AM 7:00~8:00
【場所】  金沢港 大野からくり記念館前釣り公園
【参加人数】  約50名
【ゴミの量/袋】  約100袋
 

※ web担当よりお詫び ※
公私共に超多忙の為、公式ページの更新が1ヶ月以上遅くなってしまいました。
今後はこのような事が無いよう、随時更新を心がけたいと思います。


前回告知の通り、6月30日に清掃活動が行われました。

梅雨入り後の活動日でしたが、幸いにも晴天に恵まれて汗ばむ陽気となりました。

挨拶の後、集合写真を撮って活動開始です(^_^)
25-6-3002.jpg 



気持よく晴れたこともあり、この日に釣り公園は釣り客が沢山いました。
85ea8f70.jpg



これまでこの場所は、主にからくり記念館前のベランダ状の柵から中洲にかけての清掃活動を行なっていたのですが、今回はベランダ側から金沢港側を重点的に行いました。
217037af.jpg



ベランダ状の柵周辺はさほどゴミは無かったのですが、柵が終わり大野醤油前周辺からのゴミの量はハンパではありませんでした。
537a5678.jpg



とにかくいたる所にゴミが落ちていて、拾っても拾ってもどんどん出てきます…(;一_一)
0f6fb534.jpg



立て看板の後ろにも…。
ba5810c8.jpg



ここまでまとめてあるのなら、そのまま持って帰って欲しい所です。
785a262e.jpg 



毎回清掃活動は約1時間で行われます。

今回の清掃活動では完全に綺麗に綺麗にすることは出来ませんでした。

また次回に頑張りたいと思います(^_^)
531008eb.jpg

 

大野醤油前の金沢港側だけでこれだけの量が出ました…(^_^;)
fdf00b37.jpg



ベランダから中洲側でもこれだけ出ました。
57167e4e.jpg



今回も参加頂いた皆様のおかげで大半を綺麗にすることが出来ました。

本当に有難うございます。m(_ _)m





今回の清掃活動にあたり、ヘアードレッシングサロンa'sASさんから業務用ゴミ袋100袋をご協賛頂きました。

ASさん自身多忙の為、清掃活動に参加できない変わりにとお気遣いを頂きました。

誠にありがとうございます。
cd475291.jpg 



それと今回もメーカー様より協賛品をたくさん頂きました。

釣り人専用Tシャツを作っているMADANGLER様よりアウトレットTシャツ、ロングTシャツ各種

このTシャツはプリントにムラがあったり、少し傾いてしまっているB品との事なのですが、プリントもそんなに悪いものではなく、シャツそのものの品質も問題無いものをご協賛頂きました。
誠にありがとうございます。

公式ページ
http://www.mad-angler.com/

facebookページ
https://www.facebook.com/MadAngler2012
405359543686.jpg



そして、株式会社エバーグリーン様より、ハンドタオル、ピンオンリール、小物入れをご協賛頂きました。

エバーグリーン様には以前にもご協賛頂いております。

誠にありがとうございます。

公式ページ
http://www.evergreen-fishing.com/
0eead9ff.jpg 



頂いた協賛品をゲットすべく、お楽しみじゃんけん大会が始まりました。

MADANGLERさんのTシャツに人気が集まりましたね(^_^)
0e4332a7.jpg 



運良くゲット出来た皆さんでパチリ!

ゲットした皆様、おめでとうございます(^_^)

また協賛品がありましたら活動後のお楽しみでおこないたいと思います。
7c21e00c.jpg



次回は8月25日(日)を予定しております。

次回も皆様のご参加、ご協力、よろしくお願い致します。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

明日の清掃活動終了後にじゃんけん大会を開催します!

2013年04月13日
先日、匿名希望で軍手24双のご協賛を頂きました。

6be95b68.jpg 


ゴミ袋はもちろんのこと、軍手火バサミなどはいくつあっても足りません。

ありがたく頂戴し、大切に使わせて頂きます。

この場を借りてあらためてお礼申し上げます、ありがとうございました。



それと、さらに今回は釣具メーカー様からもご協賛を頂いております!!\(^o^)/

これは是非参加している皆様に使っていただこうと思い、清掃活動

参加していただいた方にプレゼントをしようと思っています。

ただし数に限りがありますので、清掃活動終了後

じゃんけん大会を開催致します。

何が当たるかは当日までのお楽しみです(^_^)

ですので、あえて今はここに商品画像を掲載いたしません(笑)


明日は天候も良くなり、良いお掃除日和になりそうですね!

明日の清掃活動をよろしくお願い致します。

明日の清掃活動の案内はこちらです。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

第十三回清掃活動のご案内です!!

2012年07月09日
「第十三回清掃活動のご案内」

7月に入ったというのに、まだまだ今年はエアコンいらずの日々が続いていますね(^_^)

過ごしやすい日が続いていますが、梅雨が開ければ一気に気温も上昇して夏らしい天候に

なるのではないのでしょうか。

そんなスロースタートな夏本番を前に今回も清掃活動を行いたいと思います。



場所は去年と同じく大野からくり記念館前 釣り公園です。 

ここも家族連れの釣り客が多く、金沢の釣り場としては大浜に次ぐ人気のポイントです。

ちょうど梅雨明けと重なり、皆さんの予定とカブりそうな時期ではありますが、

是非今回も皆様のご協力をお願い致します。




【日 時】 7月22日(日曜日) AM6:30受付開始 7:00~8:30(小雨決行)

【場 所】 金沢港 大野からくり記念館前 釣り公園(駐車スペース有り)


大きな地図で見る

【持ち物】 軍手・タオル・火バサミなど(ゴミ袋はこちらで準備いたします)

堤防側を清掃される方は、
必ずライフジャケットを装着願います。

また、足下が滑りやすくなっている可能性がございますので、
安全に配慮した履き物をお履き下さい。

当日は梅雨明け前後で、晴れれば相当気温が上がると思います。
日焼けや熱中症などの対策を万全にお願いします。



皆様のご協力、心よりお願い申し上げます。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

第十回清掃活動のご案内です!!

2011年07月01日
「第十回清掃活動のご案内」

今日から7月ですね!

ほんの半月ほど前まで肌寒い日もあったのに、ここ数日は真夏のような暑さが続いています。

全国的に節電ムードでエアコンの電源を入れるのにも、少しためらいがちになってしまいますが、熱中症などにならぬよう体調管理は十分お気をつけてお過しくださいね(^_^)


さて、先日実行メンバーでミーティングがあり、次回の清掃活動の日程が決まりましたので告知致します。

次の清掃活動場所は去年と同じく大野からくり記念館前 釣り公園です。

数週間前に様子を見に行ってきましたが、かなりゴミが落ちていました。。

これから夏のレジャーシーズンに入りますが、是非今回も皆様のご協力をお願い致します。




【日 時】 7月24日(日曜日) AM6:30受付開始 7:00~8:30(小雨決行)

【場 所】 金沢港 大野からくり記念館前 釣り公園(駐車スペース有り)


大きな地図で見る

【持ち物】 軍手・タオル・火バサミなど(ゴミ袋はこちらで準備いたします)

堤防側を清掃される方は、
必ずライフジャケットを装着願います。

また、足下が滑りやすくなっている可能性がございますので、
安全に配慮した履き物をお履き下さい。

当日は梅雨明け前後で、晴れれば相当気温が上がると思います。
日焼けや熱中症などの対策を万全にお願いします。



皆様のご協力、心よりお願い申し上げます。

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。