04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

2011レクレーション企画「釣具フリーマーケット」&新年会

2011年02月22日
2011年のレクレーション企画として


2月20日(日)に「釣具フリーマーケット」を開催しました。



いらなくなった釣り道具


押入れに眠っていた釣り道具


タックルの肥やしになっていた釣り道具


出番のなくなった釣り道具


これら使わなくなった釣り道具を各自、持ち寄って


フリーマーケット形式で出品して頂きました。


今回は初めての企画と言うことで


出品された皆さんも戸惑いながらのスタートとなりましが


実際は出品した商品が売れる楽しさや


買っていただいた方とのコミニケーションもとれ


ほのぼのとした雰囲気でフリーマーケットを楽しまれていました。



今回の企画、好評につき来年も開催しようと思っていますので


宜しくお願いします。





フリマ会場の「ビジネスカーショップ ウチカタ」です。
会場を提供してくれ設営準備をしてくれたアリーナさんに感謝です。
23-2-2001.jpg





設営準備中です。
23-2-2002.jpg






出品の準備もOK
23-2-2003.jpg





お客さんご来店
23-2-2004.jpg





釣具フリーマーケットが終わってからは
親睦を兼ねた新年会が行われました。
23-2-2005.jpg
レクレーション企画 | コメント(0) | トラックバック(0)

釣具フリーマーケット&新年会のお知らせ

2011年01月28日
今年の冬は寒さの厳しい天気が続きますね


春の訪れまでもうしばらく、この寒さが続くと思いますが


体調管理には気をつけたいですね。



さて今年の583石川は清掃活動以外にも


イベントの参加やレクレーション企画の予定が入っております。


そして今年の企画、第一弾としまして


「釣具フリーマーケット」を開催することになりました。


使わなくなった中古・新古の釣具(ルアー、仕掛け、ロッド、リールなどなど)を


持ち寄って釣具のリサイクルを兼ねた釣具フリーマーケットを行います。



詳細は以下の通りです。



【日時】 2月20日(日) AM11:00~PM15:00


【場所】 ビジネスカーショップ ウチカタ (金沢市南新保へ49)

大きな地図で見る


【出店料】 出品する数に関係なく一人 500円とさせて頂きます。


【フリマの内容】 出品される商品の料金設定については本人で決めてください
         当日、商品に付けていただく料金表をお渡ししますので
         設定された金額を書き込んで出品してください

【参加方法】 このブログにコメントして頂くか
       583ishikawa@gmail.comまでご連絡ください


※今回のフリマは営利を目的としていません
 あくまでもレクレーション企画の一環として
 釣り人同志の交流を図るのが目的ですのでご了承ください



釣具フリーマーケットが終了しましたら、少し時間が空くんですけど

場所を移しまして新年会を行います。

こちらの方も宜しくお願いします。


新年会の詳細は以下の通りになります。


【時 間】 18:00~

【場 所】 中華料理 龍苑

大きな地図で見る

【お食事】 中華料理バイキング

【お飲物】 ソフト&ハードドリンク (車でこられた方の飲酒はお断りします)

【会 費】 お一人様 3,000円 
      女性 飲み放題  
      男性 ソフトドリンクのみ(プラス1,000円で飲み放題となります)
レクレーション企画 | コメント(0) | トラックバック(0)

2010 583忘年会♪

2010年12月03日
11月27日(土)中華レストラン龍苑にて583石川 大忘年会が行われました。


参加者は45名の参加があり・・・


今年度の清掃活動に参加してくれた方


清掃活動に興味があり来年度から参加したいという方


とにかく釣りをこよなく愛する方々が集まり


釣り談義に華を咲かせました。



参加者の皆さんお疲れ様でした。

来年度も活動&イベントを予定してますので

583石川を宜しくお願いします。







22-11-2701.jpg






22-11-2702.jpg






22-11-2703.jpg
レクレーション企画 | コメント(3) | トラックバック(0)

「地引き網大会&ゴミ拾い in 白尾」

2009年08月03日
8月4日追記:今回のイベントで海岸清掃を行うことはできませんでした。清掃活動を目的としてお集まりいただきました皆様におかれましては大変ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
頂いたご意見はミーティング等で取り上げ、反省すべきは反省し、今後よりよい活動を行うための指針とさせていただきたいと考えております。
また、今後も清掃活動だけではなく、今回のようなレクリエーションも積極的に企画したいと考えております。

今後とも583石川をよろしくお願い申し上げます。
実行スタッフ一同




昨日、8月2日は予定通り地引き網大会が開催されました。
(参加者、大人75名、子供50名)

当日は、あいにくの雨で色々と不安交じりのスタートとなりましたが・・・

イベントの方は地引き網、とん汁、じゃんけん大会、と大盛況でした。
(ゴミ拾いは雨のため中止となりました)


このイベントが大成功で無事終了できたのも参加頂いた皆さま

実行委員の皆さまのご協力のお陰だと思っております。

大変感謝しております。

ありがとうございました。

今後も色んな活動、企画を進めていきたいと思っていますので・・・

宜しくお願いします。





21-8-201.jpg



21-8-202.jpg



21-8-203.jpg




21-8-204.jpg




21-8-205.jpg



21-8-206.jpg



21-8-207.jpg



21-8-208.jpg



21-8-209.jpg




21-8-210.jpg



21-8-211.jpg



21-8-212.jpg



21-8-213.jpg



21-8-214.jpg



21-8-215.jpg



21-8-216.jpg



21-8-217.jpg



21-8-218.jpg



21-8-219.jpg



21-8-220.jpg


21-8-221.jpg



21-8-222.jpg

<
21-8-223.jpg



21-8-224.jpg



21-8-225.jpg



21-8-226.jpg



21-8-227.jpg




21-8-228.jpg






21-8-229.jpg
レクレーション企画 | コメント(8) | トラックバック(0)

地引き網大会!最終のお知らせ!

2009年08月01日
明日の地引き網大会に関するお知らせです。


明日の天気予報は曇り/雨なんですが・・・

イベントは決行致します。

なお雨の降り方次第ではタイムスケジュールの

変更があるかもしれませんのでご了承ください。


現在のところ・・・・

大人70名、子供50名の参加がありますが・・・

当日の参加受付も行っていますので

お気軽に参加ください。

宜しくお願いします。


今回、実行委員の方も初めての企画と言うことで

不慣れな点もあると思いますがご了承ください。


皆様と一緒にイベントを盛り上げていきたいと思っていますので

宜しくお願いします。
レクレーション企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

