02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

協賛

2010年03月29日
今回のフィッシャーズ様のイベントで『シマノ』様より

ゴミ袋の協賛を頂きました!


シマノ様


この場を借りて御礼申し上げます!ありがとうございました!m(__)m


byたかまる
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

活動報告:フィッシングカーニバル2010

2010年03月24日

3月20日~22日の3日間にかけてフィッシャーズ金沢店さんにて行われた
「スーパーフィッシングカーニバル2010」に、583石川として参加させて頂きました。



P3213431.jpg 
有名テスターの方々や、各メーカーのニューモデルなど目白押しで並ぶ中、
我々583石川のコーナーも海上保安庁さんと並んでコーナーを並べさせていただきました。



P3213409.jpg 
重見典宏さんと海上保安庁とのコラボトークショーに急きょ参加することになったたかまるさん。
重見さんにはトークショーの合間にも時折583石川の紹介をして頂きました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。


私自身が役不足な所もあり、来場されたお客様にしっかりとアピール出来ないこともあったかと思いますが、それでも熱心に活動内容に耳を傾けてくださる方や、次回の清掃場所を詳細に聞いてくださる方、〇〇の場所では清掃活動は行わないのか?などなど沢山のご質問や要望も頂きました。

今まで交流のなかった層にも583石川という存在を少なからず知ってもらえたのかなと、感じています。
ご来場いただいた皆様、またコーナーを訪れて頂きました皆様、本当にありがとうございました。


尚、次回の清掃活動は4月18日(日)です。
皆様よろしくお願い致します。




byはるけん

活動報告 | コメント(1) | トラックバック(1)

フィッシャーズさんのイベントに参加します

2010年03月06日
去年の清掃活動報告以降、久しぶりの更新となります。
今年も清掃活動をはじめ、様々なイベントを検討しています。
お時間、興味のある方はお気軽に参加してみて下さい。
よろしくお願いいたします。

それと今年最初の清掃活動については4月の第3日曜日を検討しています。
詳細については次回の更新で告知したいと思います。

それでは本題に入ります。



今月の3月20日(土)、21日(日)、22日(月・祝)に、本間釣具店フィッシャーズ金沢店さんにて『スーパーフィッシングカーニバル2010』と題して大イベントが行われます。詳細についてはこちらをご覧下さい。

この一大イベントに、なんと我々583石川も参加させていただくことになりました。

当日は583石川の活動内容の紹介と、清掃活動等の運営に協力していただける会員の募集を行いたいと思っています。

このイベントにはTVや雑誌でもおなじみの全国各地の有名インストラクターが一同に集結したり、また各メーカーの2010年最新モデルが展示してあったりと、まるで大阪・東京で毎年行われているフィッシングショーのような感じのイベントです。
普段なかなか話すことの出来ない有名プロやテスターの方々や、ショーウインドウの中に入っていて触ることの出来ないようなタックルを存分に手に取ってみることが出来ます。

北陸三県でもなかなかこういう機会の無いイベントです。是非ドライブがてらお越しいただき、訪れて頂いた際には583石川のブースもお立ち寄りいただければと思います。

本間釣具店フィッシャーズさんのHPはこちら
イベント案内はこちら

場所はこちら↓


大きな地図で見る


お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |