03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

義援金を届けてきました。

2011年04月21日
先日の10日に行われた大浜の清掃活動で集めました義援金(\25、115)を

後援して頂いた北国新聞社に届けてきました。


協力してくださった皆様、大変感謝をしています。

ありがとうございました。


23-4-1501.jpg




23-4-1502.jpg


活動報告 | コメント(0) | トラックバック(0)

第九回活動報告

2011年04月10日
【第九回 清掃活動報告】


【日時】  4月10日(日曜日)  AM 7:00~8:00
【場所】  金沢 大浜釣り公園
【参加人数】  約80名
【ゴミの量/袋】  100袋以上


今年、最初の清掃活動を大浜釣り公園周辺で行いました。

前日が雨で天気が心配されましたが、清々しい春日和となり

穏やかな天気の元で清掃活動を行うことが出来ました。

今回は山野金沢市長をはじめ、新たに多くの方々の協力で

釣り場や海岸が奇麗になりました。


今回は清掃活動以外に東日本大震災で被災された方々の

お役に立てればと思い義援金を集めさせていただきました。

義援金額 25、115円

この場を借りて厚く御礼を申し上げます。

義援金は責任を持って届けたいと思います。





受付開始
23-4-1001.jpg





清掃活動が始まりました。
23-4-1002.jpg





清掃風景①
23-4-1003.jpg






清掃風景②
23-4-1004.jpg





清掃風景③
23-4-1005.jpg






清掃風景④
23-4-1006.jpg





ゴミの回収作業中
23-4-1007.jpg




沢山のゴミが集まりました。
23-4-1008.jpg





今回はモータサイクル リバー(ハーレーダビットソン)の
メンバーの方が参加してくれました。
ありがとうございます。
23-4-1009.jpg






副代表の挨拶で締めました。
23-4-1010.jpg





25115円の義援金が集まりました。
皆様のお気持ちを被災者の皆様に届けたいと思います。
23-4-1011.jpg





今回は80名近くの参加がありました。
本当にありがとうございました。
参加者の皆様と集合写真
23-4-1012.jpg
活動報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |