10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013年 忘年会のお知らせ!

2013年11月13日
2013年も気がつけば残り1ヶ月半くらいになってきましたね~。


今年清掃活動に参加された皆様、大変お疲れ様でした。


心よりお礼申し上げますm(_ _)m


さて、以前より告知をしてきました583石川の忘年会のご案内を致します。



【日 時】 11月30日(土曜日) 19時30分より

【場 所】 中華料理 龍苑 (浅野本町)
      ※龍苑さんは今年8月にリニューアルオープンしています(^_^)
       場所は旧店舗よりほんのちょっと上州屋東大通り店さんに近づいた所です。


大きな地図で見る

【お食事】 中華料理バイキング

【お飲物】 ソフト&ハードドリンク (車でこられた方の飲酒はお断りします)

【会 費】 お一人様 3,000円 
       女性 飲み放題 
       男性 ソフトドリンクのみ(プラス1,000円で飲み放題となります)

【参加方法】 このお知らせのコメントに参加希望とお知らせください!
       公開、非公開どちらでも結構です(^_^)


今年、清掃活動に参加された方々はもちろん、



活動に興味のある方や、来年は参加したいなーと

思っている方、または活動メンバーやその他の方々と釣り談義や

交流を深めたいと思っている方などなど。。。




ようするに、どなたでも参加はOKです

清掃活動の話しかしない訳がありません(笑)

583石川に参加する人達はみんな釣り人です。

大いに釣り談義で盛り上がりましょう!!
お知らせ | コメント(3) | トラックバック(0)

第十九回 清掃活動報告!!

2013年11月03日
【第十九回 清掃活動報告】

【日時】  10月27日(日曜日)  AM 7:00~8:00
【場所】  金沢 大浜釣り公園
【参加人数】  約50名
【ゴミの量/袋】  約170袋


前回告知の通り10月の最終日曜日に清掃活動を行いました。

清掃活動が行われる週中まで台風の影響で中止するか迷いましたが 、天候が回復することを信じ多少の雨でも決行しようということになりました。

結果としては天気に恵まれ肌寒いながらも清掃活動にはもってこいの天候になりました(^_^)
001.jpg 






時間になり、いつもの通りグランツ代表からのあいさつと諸注意が延べられ、集合写真を撮って活動がスタートします。
003.jpg 



今回も近場の方々だけではなく、加賀、能登方面からはもとより富山県や福井県からも参加して頂きました。

参加者も釣り人だけではなく金沢や能登の遊漁船の船長も来て下さいました。感謝感激です。

皆さん本日もよろしくお願い致します(^_^)/
005.jpg



一斉にごみを拾っていきます。
007.jpg 




今回もありえない量のゴミが落ちていました。
008.jpg 




奥へ進めば進むほど溝の中のゴミの量が多くなっていきます(・・;)
009.jpg 

011.jpg



013.jpg


堤防へ辿り着く前に手持ちのゴミ袋がどんどん膨らんでいきます。
015.jpg 




持ちきれなくなったゴミ袋をアリーナさんのトラックで運んでもらいます。

しかしすごい量です(^_^;)
040.jpg


こうして集められたゴミの量がこれだけ。

何度もここで言っていますが、この場所は4月にも清掃活動を行っています。

たった半年でこの量…。

10月の大浜のゴミの量には毎回驚かされます(^_^;)
050.jpg



052.jpg



054.jpg



057.jpg 

今回も参加していただいた皆様のおかげで本当に綺麗になりました。

ありがとうござます。今季の清掃活動はこれで最後になります。

また、来年も活動を支えていただきますようよろしくお願いいたします。



さてさて、今回も各メーカー様より協賛を頂きました(^_^)

TICT様よりスポーツタオル
061.jpg 




エバーグリーン様よりピンオンリール
063.jpg 




同じくエバーグリーン様より携帯ホルダー
065.jpg 




さらにエバーグリーン様よりハンドタオル
067.jpg 




MADANGLER様よりステッカー一式
068.jpg 




そして金沢片町新橋こうやの大将、守くんより知る人ぞ知る能登の伝説の醤油
069.jpg 




ひょっとしたらここでしか手にないらない?かも知れない?グッズの争奪に皆さんも気合が入ります(笑)
071.jpg



073.jpg



075.jpg



078.jpg


協賛品をゲット出来た方々、おめでとうございます(^_^)

また、協賛品が集まりましたらじゃんけん大会を開きたいと思います(^_^)
080.jpg



さて、こちらも恒例となりました583石川の忘年会を11月30日に龍苑で開催したいと思います。

近日中に告知を行いますのでお楽しみに!
活動報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |