06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

明日の大浜清掃活動は予定通り行います!

2013年10月26日
明日の清掃活動ですが台風の影響が心配されましたが、今現在の予報では明日はくもりの予報となっております。

ですので明日の大浜清掃活動は予定通りの行いたいと思います!

ただし、連日の雨で朝の気温がかなり低くなっておりますので防寒、防雨対策を万全にお願い致します。

それと、先日も事故があり一人の釣り人が亡くなっています。
安全には十二分に留意していただき、ライフジャケットやスパイクブーツの着用をお願い致します。

また、活動終了後にはささやかですが協賛品争奪のじゃんけん大会を行いたいと思います。

皆様のご参加を心よりお待ちしております(^_^)
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

