08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

第20回清掃活動報告!!

2014年04月06日
皆さん、ご苦労様でした!「583石川」事務局です!

【第20回 清掃活動報告】

【日時】  4月6日(日曜日)  AM 7:00~8:00
【場所】  金沢 大浜釣り公園
【参加人数】  約65名


前回告知のとおり4月の最初の日曜日に清掃活動を行いました。

肌寒いお天気ではありましたが、清掃活動の時間帯は幸いにも「曇り空」で

雨に当たることもなく、清掃活動を行うことが出来ました(^_^)

1DSC_1303.jpg

定刻どおり、グランツ代表からのあいさつと諸注意が伝えられ

2DSC_1308.jpg

集合写真を撮って清掃活動の開始です!!

26-4-605.jpg

o0640048012900189315.jpg

3DSC_1309.jpg

今回も近場の方々だけではなく、加賀、能登方面からもご参加頂きました。

4DSC_1314.jpg

また、会員だけではなく、釣具店様のスタッフの方々のご参加に加えて

今回初めて参加される方々も見られました。

4DSC_1327.jpg

春先の開園間もない清掃と言うことで秋に比べるとゴミの量は少ないですが

ご参加いただいた皆様のおかげで本当に綺麗になりました!!

多くの皆様にご協力とご参加を賜りましたことに

厚く御礼申し上げます☆⌒(*^-°)v Thanks!!

7DSC_1318.jpg

終わりにたかまる副代表の〆の挨拶の後、ジャンケン大会を行いました!

5DSC_1316.jpg

今回は(株)エバーグリーン 様からはキャップ、ピンオンリールの協賛品を

(株)林漁具製作所 TICT 様からは、タオル、DVDの協賛品を

6DSC_1315.jpg

グローブライド(株)ダイワ 様からは、レジャーシートの協賛品を

ご提供頂き、ジャンケン大会の景品として使用させて頂きましたm(. .)m

26-4-613.jpg

また、協賛品が集まりましたら「じゃんけん大会」を開きたいと思います(^_^)

(グローブライド(株)ダイワ 様からは、ゴミ袋、お手ふきもご提供頂きました!)


次回の清掃活動は6月29日(日)7:00~8:00

場所は金沢市大野町「からくり記念館前釣り公園」で行います!!

多くの皆様のご協力とご参加をお待ちしておりますm(-_-)m



活動報告 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
金沢市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

