08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

「(株)エフエム石川」様の「エコキャップ運動」にも取り組んでいます!

2014年04月10日
皆さん、こんにちわ!「583石川」事務局です!


先日の2014年度、最初の清掃活動にご理解とご協力を

頂き、大変有り難うございましたm(. .)m

先週の活動を行う際に皆さんにお伝えし忘れたことが有りました!

ので。。追加で告知させて頂きます!


実は、「583石川」では、海岸&釣り場清掃活動以外に。。

世界の途上国の子ども達の健やかな成長を願って。。

エコキャップ運動」にも取り組んでいます!

cap_nagare03_20140410212350ea6.jpg

詳細は、「(株)エフエム石川」様のHPをご覧頂けると
お解り頂けるかと思うのですが。。

清掃活動の受付で「エコキャップ」を回収させて頂いております!

是非!皆さんも、この活動へもご協力頂けると。。

大変、有り難いと考えておりますm(. .)m

お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

