03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014年度の忘年会を開催します!

2014年11月02日
皆さん、こんにちは!「583石川事務局です!

2014年も残り2ヶ月!今年度の清掃活動にご参加頂いた皆様

大変お疲れ様でした。そして、心より感謝お礼申し上げますm(_ _)m

さて、以前告知をしてきました「583石川」の忘年会(懇親会)のご案内です!



【日 時】 11月23日(日曜日) 17時より

【場 所】 中華料理 龍苑 浅野本町店(金沢市浅野本町ロ143-1)

slider05.jpg
             


大きな地図で見る


【お食事】 中華料理バイキング

【お飲物】 ソフト&ハードドリンク (車でこられた方の飲酒は固くお断りします!)

【会 費】 お一人様 3,000円 
       女性 飲み放題 
       男性 ソフトドリンクのみ(プラス1,000円で飲み放題となります)

【参加方法】 このお知らせの「コメント」に参加希望とお知らせください!
       男性の方は「飲酒の有り・無し」もご記入願います!
       公開、非公開どちらでも結構です(^_^)

       ※準備の都合上、人数を事前に把握したいので
        参加される方は出来るだけコメント記入願います!
        清掃活動は当日の飛び入り参加大歓迎ですが
        忘年会の当日の飛び入り参加はご遠慮下さい(笑)



今年度、清掃活動に参加された方々はもちろん

活動に興味のある方や、来年は参加したいなーと思っている方

または活動メンバーやその他の方々と釣り談義や交流を深めたい

と思っている方などなど。。。

ようするに、どなたでも参加はOKです !

「清掃活動の話」しかしない。。がありません(笑)

「583石川」に参加する人達は皆、「釣り人」です!

大いに釣り談義で盛り上がりましょう!!






お知らせ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示