06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

次回の活動&企画が決まりました!

2009年07月03日
昨夜、583石川のミーティングで・・・

次回のレクレーション企画と清掃活動の日程と内容が決まりました!

☆レクレーション企画

8月2日(日曜) 白尾海岸にて地引き網&ゴミ拾いを行います。


☆次回の清掃活動

8月23日(日曜) 富来、西海漁港&風無漁港にて清掃活動を行います。


なお、このレクレーション企画と清掃活動の詳細につきましては

後日、アップさせていただきます。

宜しくお願いします。


PS:昨夜のミーティングに参加頂いたメンバーの皆さん
   遅くまでお疲れ様でしたm(__)m
   





昨夜はメンバー13名が集まりミーティングを行いました!
21-7-202.jpg





皆さんから色んな意見をいただき企画が決まりました!
21-7-201.jpg




583石川のロゴマークデザインを・・・
のけぞり逆エッヂさんにお願いしていたんですが・・・
とりあえず途中経過のデザインです。
仕上がりが楽しみです(^^♪
21-7-203.jpg
ミーティング | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ごぶさたしております。
復活いたしました。( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ

遅れながらですが2歳の娘と参加させてください。

よろしくです。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
No title
団長さん!お久しぶりです(^^♪

復活されたんですね!

レクレーションの企画の参加ありがとうございます。
また詳細につきまして・・・
アップさせていただきますので
宜しくお願いしますm(__)m

管理者のみに表示

