09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016年度、忘年会のお知らせです!

2016年11月03日
皆さん、こんにちは!「583石川事務局です!

2016年もあと2か月!今年度の清掃活動にご参加・ご支援を頂いた皆様方には

改めて、感謝とお礼を申し上げますm(_ _)m

さて、先の清掃活動でも告知をしました「583石川」の忘年会(懇親会)のご案内ですが



【日 時】 11月26日(土曜日) 19時30分~21時30分
 ※今年も宴会時間「2時間」という時間制限を設けさせて頂きました。

【場 所】 中華料理 龍苑 浅野本町店(金沢市浅野本町ロ143-1)

slider05.jpg
             


大きな地図で見る

で開催させて頂きます!


【お食事&お飲み物】 中華料理バイキング、 ソフト&ハード(アルコール)ドリンク

【会 費】 お一人様  ソフトドリンクの方         3,000円 
               ハード(アルコール)ドリンクの方   4,000円 
      

【ご参加方法】 このお知らせブログの「コメント蘭」に参加希望!とお知らせください!

 ※「飲酒の有り・無し」もご記入願います!公開、非公開どちらでも結構です(^_^)
       
 また、「583石川」のラインメンバーの方は、そちらでのエントリーでも可能です!
       
 ※欠席の場合は、「欠席します!」のコメントは不要です!

【ご参加の締め切り】
  大変、申し訳ありませんが2日前の11月24日(木)の18時までとさせて頂きます。

  ※準備の都合上、ご参加頂く人数を事前に把握したいことから
   ご参加頂ける方は必ずコメント蘭の記入、ラインでのご回答をお願います!

  清掃活動は当日の飛び入り参加大歓迎ですが
  忘年会の当日の飛び入り参加は、大変申し訳ないですがご遠慮させて頂きます(笑)
  
  あと、今年も2時間の開宴時間にご留意願います!




以上が忘年会の告知でありますが。。

既に「どっぷり」活動にはまっている会員メンバーの方々をはじめ

今年度、初めて清掃活動にご参加頂いた方々はもちろん

当会の活動に興味のある方や、来年は参加したいなーと思っている方々



そして、清掃活動には行けなかったけど久々に釣りの友達と再会したい方々

などなど、様々な方々との交流を深めたいと思っている皆様。。

ようするに、基本的にどなたでも参加はOKです !

「清掃活動の話」を熱く語る?。。安心してください(笑)

「583石川」に参加する人達は皆、「釣り人」です!


大いに釣り談義(その他のネタでも?)で盛り上がりましょう!!






お知らせ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
忘年会
忘年会参加します
忘年会参加します
忘年会参加します。
今年で、5回目くらいの参加をさせて頂いておりますが、自分で連絡するのは、今回初めてです。宜しくお願いします。
参加します
参加します!よろしくお願いします

管理者のみに表示