06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

地引き網大会!最終のお知らせ!

2009年08月01日
明日の地引き網大会に関するお知らせです。


明日の天気予報は曇り/雨なんですが・・・

イベントは決行致します。

なお雨の降り方次第ではタイムスケジュールの

変更があるかもしれませんのでご了承ください。


現在のところ・・・・

大人70名、子供50名の参加がありますが・・・

当日の参加受付も行っていますので

お気軽に参加ください。

宜しくお願いします。


今回、実行委員の方も初めての企画と言うことで

不慣れな点もあると思いますがご了承ください。


皆様と一緒にイベントを盛り上げていきたいと思っていますので

宜しくお願いします。
レクレーション企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

