06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

第二回 活動報告!

2009年08月23日
【第二回 清掃活動報告です】


今朝(AM6:30~AM8:30)大浜釣り公園にて

第二回清掃活動が行われました。

この大浜釣り公園は4ヶ月前の4月に活動が行われた場所で

ゴミの量は少ないと予想していましたが・・・

実際ゴミを拾い出すと物凄い量のゴミがあり愕然としました。

人気の釣り場と言うこともあり、人の出入りも多い釣り場なので

ゴミも出やすくなるんでしょうけど・・・

まずは・・・「自分で出したゴミは自分で持ち帰る」

これをみんなで守っていきたいですね。




※本日の清掃活動に参加して頂いた皆さま大変ありがとうございました。

 今後も活動を行っていく予定ですので宜しくお願いします。





(参加者、約60名   ゴミの量、ゴミ袋150袋)





21-8-2301.jpg




21-8-2302.jpg



21-8-2303.jpg




21-8-2304.jpg




21-8-2305.jpg




21-8-2306.jpg




21-8-2307.jpg




21-8-2308.jpg





21-8-2309.jpg




21-8-2310.jpg




21-8-2311.jpg
活動報告 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
お疲れさまでした!m(__)m

綺麗になった大浜!
気持ちよかったです
グッ(+´゚∀゚`)=b

次回も頑張りましょう!
No title
皆さんお疲れ様でした。
本当に綺麗になってよかったです。
次回もがんばっていきましょうv-221
No title
この日は参加出来なくてすみません・・・

清掃活動に参加された方々、本当にお疲れ様でした。。。

次回は参加出来ますので頑張りましょう!

管理者のみに表示

