03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

活動報告:フィッシングカーニバル2010

2010年03月24日

3月20日~22日の3日間にかけてフィッシャーズ金沢店さんにて行われた
「スーパーフィッシングカーニバル2010」に、583石川として参加させて頂きました。



P3213431.jpg 
有名テスターの方々や、各メーカーのニューモデルなど目白押しで並ぶ中、
我々583石川のコーナーも海上保安庁さんと並んでコーナーを並べさせていただきました。



P3213409.jpg 
重見典宏さんと海上保安庁とのコラボトークショーに急きょ参加することになったたかまるさん。
重見さんにはトークショーの合間にも時折583石川の紹介をして頂きました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。


私自身が役不足な所もあり、来場されたお客様にしっかりとアピール出来ないこともあったかと思いますが、それでも熱心に活動内容に耳を傾けてくださる方や、次回の清掃場所を詳細に聞いてくださる方、〇〇の場所では清掃活動は行わないのか?などなど沢山のご質問や要望も頂きました。

今まで交流のなかった層にも583石川という存在を少なからず知ってもらえたのかなと、感じています。
ご来場いただいた皆様、またコーナーを訪れて頂きました皆様、本当にありがとうございました。


尚、次回の清掃活動は4月18日(日)です。
皆様よろしくお願い致します。




byはるけん

活動報告 | コメント(1) | トラックバック(1)
コメント
No title
リンク貼らせてもらいました

いいことですよね!!

12時すぎにUPしますね!!

氏家さんや山本さんに宜しくです!

管理者のみに表示
トラックバック
山本くんです!!発想豊かです!!エッチなことではありませんよ!!日本一美しい海岸を目指す!583石川!!山本君も参加している583石川!!氏家 隆さんはなんと副代表!!氏家 隆がモデルで、フローティングの説明を・・・みなさん聞き入っていました◆第五回清...