06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

第六回 活動報告!

2010年07月29日
【第六回 清掃活動報告】


【日時】  7月25日(日曜日)  AM 7:00~8:00
【場所】  金沢港 大野からくり記念館前釣り公園
【参加人数】  約40名
【ゴミの量/袋】  約30袋

ジメジメしていた梅雨が開けて強い日差しが降り注ぐ中、清掃活動が行われました。ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます。
皆様のおかげで綺麗になりました、まずはお礼申し上げます。



22-7-2503.jpg
みなさん!今回もよろしくお願い致します。



今回は主にからくり公園前のベランダ状の柵のある側と、中洲~砂浜にかけての場所と二手に分かれて活動しました。
写真を見返したらベランダ側の写真がありませんでした(^_^;)スイマセン。



P7254089.jpg 
中洲側にある砂浜は漂着ゴミが多かったです。



P7254092.jpg 
みなさん黙々と、それでいて釣り談義なども織り交ぜながらゴミを拾っていきます。



P7254095.jpg
普段だと拾いきれないゴミも今回は極力拾ってみました。
こういうゴミはなかなか拾いきれなくて厄介です。



P7254096.jpg
完璧とはいきませんが少しはマシになったでしょうか。



P7254097.jpg 
漂着ゴミが散乱してましたが、みなさんのおかげでスッキリしました。
自己満足と言われてしまうかも知れませんが、この清掃後の綺麗になった写真を撮るのがとても好きなんです( ^ _ ^ )



P7254100.jpg
副代表のキングさんから参加のお礼と締めのあいさつで、今回の清掃活動も無事終わりました。



P7254098.jpg
今回はベランダ側の雑草が除去されていてゴミが思っていたよりも少なかったです。
それでもパッと見で30袋以上はありますね。


これから夏本番!レジャーシーズン到来となるでしょう。
レジャーシーズンが終わった後も綺麗な釣り場のままであって欲しいと願う、今日この頃です。
活動報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

