08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

エコ活動!

2010年09月30日
583石川は去年からエコ活動の一環として・・・


ペットボトルのキャップと空き缶のプルタブを集めてきました。


皆さまのご協力のお陰で沢山のキャップ、プルタブを集めることが出来ました。


この場を借りて感謝申し上げます。


そして今まで集めてきたキャップ、プルタブの


有効利用していただける企業も同時に探していたんですが・・・


583メンバーでエコ活動担当しているタケさんが探してくれました。


その企業は地元のFM石川さんです。


FM石川さんは現在「エコキャップ運動」と言うの活動を行っていまして・・・


その活動に少しでもお役に立てればと・・・


今月6日にFM石川にキャップを持って行って来ました。





今回はFM石川のパーソナリティ、丸山慶子さんもかけつけてくれまして
一緒に記念撮影を撮ってもらいました。
ちなみに今回持ち込んだキャップの数は10200個でした。
22-9-615.jpg


エコ活動 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

