09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

清掃活動の当日は・・・

2009年04月16日
4月19日に行われる清掃活動インフォメーションです!(^^)!


まずゴミの収集なんですが・・・

行政側が翌日、まとめて収集してくれることになりました。

それと問題だったゴミの分別について行政に問い合わせたところ・・・

今回、集めたゴミは、すべて埋め立てゴミになるらしいので

分別しなくていいそうです。


それともう一つ! 当日、参加受付を行う予定なんですが・・・

この受付表を元に活動メンバー登録(ブログに記載、リンクの貼り付け)と

メンバーの連絡網を作成させていただきますので

ご了承ください宜しくお願いしますm(__)m


当日は天気も良さそうです

みなさんの行いが良いんでしょうね~(^_^;)

第一回目の活動!みなさんと力を合わせて頑張りましょう(^_^)v



by管理人@G



お知らせ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゴミの後処理の問題、
解決してたんですね!すごい!

あとは、当日自分たちが頑張るだけですね。

長く続けるために、気合を入れて頑張る中にも、
楽しさを持って、やれたら良いナァ(笑
No title
ジナンさん! なんとかゴミ収集の件は解決しました(^_^;)

当日は根こそぎゴミを集めてください(笑

ゴミ拾いの意識を変えるためにも・・・
楽しい活動にしていきましょう(^^♪
No title
急な仕事により、今から静岡の方に飛んできます。なので、参加できないっす↓すんませーん(泣
No title
ファンタジスタさん、お仕事頑張って下さい!
参加したい気持ち、しっかりと受け取りましたよ♪

管理者のみに表示