07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ミーティングのお知らせです!

2009年05月15日
第一回の大浜釣り公園清掃活動から、早や1ヶ月が経ちました!

この活動を通じまして釣りの分野の垣根を越えて・・・

色んな方とコミニケーションがとれたと供に・・・

多方面からの反響もあり大変嬉しく思っています(^^♪

ただ今後の活動を継続していく上で・・・

多くの課題も見つかりました。
(ネーミングも決まってませんし・・・汗)

そこで急ではありますが、ミーティングを開催したいと思います。



日時    5月19日(火曜)   午後8:30~

場所    「龍苑」(金沢市浅野本町)



参加ご希望の方はお手数ですがコメントにて

受付をさせていただきますので宜しくお願いしますm(__)m

(今後活動にご協力いただける方の参加も大歓迎してますのでお気軽に参加ください)



by 管理人@G
お知らせ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
行きますよ~!
No title
出席致しますが92%遅れると思います。
嫁に交渉中です(;^_^A
行けないかも・・・
なるべく行きたいとは思ってます(汗
No title
参加します(^^♪

駐車場は3軒となりに第2駐車場もありますので宜しくお願いします
No title
すみません 床屋組合の集まりがあるので 欠席です
酒我慢して行きます。
(;´Д`)
No title
行きます!よろしくお願いします!
お疲れ様です
現在、何とか間に合うよう頑張っております

参加させて頂きます!

管理者のみに表示