03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013年の活動日程のお知らせ!!

2013年03月18日
先日実行メンバーが集まって今年の活動日程や催し、イベント、その他諸々についての
ミーティングが行われました。

25-3-1401.jpg


その中でまず直近に迫ってきているのが、北陸フィッシングショーへの参加です。

北陸フィッシングショー2013

2年に1回行われている北陸フィッシングショーですが、今年も4月7日(日)に開催され、
583石川もこの催しに参加させて頂く事になりました(^_^)

当日はチャリティでルアーの販売等も検討しています。
売り上げは東日本大震災の復興支援に全額寄付致します。



そして、清掃活動日程 です。


 4月14日(日)AM7:00~8:00 場所:金沢 大浜釣り公園

 6月30日(日)現在未定

 8月25日(日)AM7:00~8:00 場所:金沢港 大野からくり記念館前釣り公園

10月27日(日)AM7:00~8:00 場所:金沢 大浜釣り公園


6月30日ですが、現在候補地が決まっておりません。
6月までには決定致しますが、もしここでやって欲しいというリクエストがありましたら是非コメントもしくは
583ishikawa(at)gmail.comm までご連絡下さい。(←(at)を@に変更して下さい)
また、北陸フィッシングショーの583石川のブースでも受け付けをしております。
まずはお気軽にご相談下さい(^_^)


この他に毎年恒例のイベントも検討しています。
このイベントについても詳細が決まり次第、こちらでお知らせさせて頂きます。

お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示