03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

明日の清掃活動終了後にじゃんけん大会を開催します!

2013年04月13日
先日、匿名希望で軍手24双のご協賛を頂きました。

6be95b68.jpg 


ゴミ袋はもちろんのこと、軍手火バサミなどはいくつあっても足りません。

ありがたく頂戴し、大切に使わせて頂きます。

この場を借りてあらためてお礼申し上げます、ありがとうございました。



それと、さらに今回は釣具メーカー様からもご協賛を頂いております!!\(^o^)/

これは是非参加している皆様に使っていただこうと思い、清掃活動

参加していただいた方にプレゼントをしようと思っています。

ただし数に限りがありますので、清掃活動終了後

じゃんけん大会を開催致します。

何が当たるかは当日までのお楽しみです(^_^)

ですので、あえて今はここに商品画像を掲載いたしません(笑)


明日は天候も良くなり、良いお掃除日和になりそうですね!

明日の清掃活動をよろしくお願い致します。

明日の清掃活動の案内はこちらです。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示